■■■■■■終了■■■■■■ 第104回ねっと99夢フォーラム 宮本 佳代子 氏

※第1回から9年、おかげさまで99回目を達成しました。本当にありがとうございます。
今後は、毎月開催を「奇数月開催」に変更し、年6回の開催で継続していきます。
今後ともたくさんの人の学びの場となればと尽くしていきますのでよろしくお願いします。

第104回ねっと99夢フォーラム

未来につなぐ不動産のありかた

仕事と子育てを支え・支えられてきた34年


講師 
宮本 佳代子 氏 三井不動産リアルティ(株)コンサルティング営業一部営業グループ) 

賃貸の全国大会で400人を前にしての講演。母として、不動産会社員として生き抜いた姿は、多くの女性を励ました。
長男・次男の出産の後、三男の懐妊中に離婚。三男の出産から半年足らずで不動産業界で働き始め、シングルマザーとして三男を育てながら仕事を両立し、宅建取引主任者の試験を独学で1ヶ月勉強し1回で合格。「我が家には父はいない、母もいない、いるのは世帯主だ」と言い聞かせながら育てた子どもは今では母と同じ不動産業界に勤務、結婚。

様々な壁に立ちながらも、自らの前向きな姿勢とひたむきな努力で歩んできた姿は、多くの働く女性たちに共感と感動を与え、励ましています。今回、宮本氏の話を伺い、女性として、母として、仕事人として、人生を力強く生きるためにできる事は何かを共有しましょう。

【講師の略歴】
神奈川県鎌倉市出身。青山学院大学4年生のときに小泉純一郎元総理とお見合い結婚し、政治家の妻として2回の選挙を経験。2人の子どもを出産し、3人目の子どもを妊娠中に離婚。その後、三井不動産系の不動産会社に就職し、シングルマザーとして仕事と育児に奔走する。以降、不動産業界には34年在籍しており、現在は三井不動産リアルティ株式会社にて、個人向け・法人向けの不動産売買仲介や、相続、投資、資産活用などのコンサルティング業務に従事。

祖父はエスエス製薬創業者。長男は俳優の小泉孝太郎。次男は政治家の小泉進次郎。三男は不動産業界勤務。

■日 時 2016年10日(土)

・17:30~18:00 開場・受付
・17:45~18:00 地元各団体による発表
・18:00~18:10 開会・講師紹介
・18:10~19:40 講演
・19:40~20:00 質疑応答・閉会

■会 場 大里綜合管理(株) 1Fホール
千葉県大網白里市みやこ野2-3-1

■参加費 1名様1,500円 ※当日受付にて承ります。

■定員 100名※定員になり次第、お断りすることがあります。

■お問合せ  大里綜合管理(株) 0475-72-3473

■ねっと99公式サイト http://www.net99yume.com/
■申し込みはこちらから


名前 (必須)

電話(必須)

郵便番号(必須)

メール(必須)

都道府県町村番地(必須)
   

所属(任意)

申込み人数(必須)

備考


未来につなぐ不動産のありかた

仕事と子育てを支え・支えられてきた34年