品質方針 |
品質方針 :
「お客様から信頼される日本一の不動産綜合管理会社を目指します。」
宅地・建物の管理及び売買並びに住宅の建築をしている大里は、事業を営む上で、お客様との強い絆を築き、よりよく保っていくことの大切さを認識しています。大里は品質マネジメントシステムの確立及び運用を通じて、下記の事項を実行し、お客様の期待に十分応えることのできる不動産物件やサービスの提供を行っていきます。
1・お客様のニーズ及び提供物件やサービスに適用される規制要求事項を的確に捉え、満たし、 満たされているかどうかの情報を監視する一連のプロセスを実行します。
2・教育・訓練などを通して、要求事項を実現するスタッフの能力を高めます。
3・品質目標を定めてその達成に努めます。
4・目標を毎年見直します。
5・クレームに対しては最優先で迅速に処理するとともに、その原因を除去して再発を防ぎます。
6・品質マネジメントシステムを毎年見直し、有効性を継続的に改善します。
2003年 4月 1日
大里綜合管理株式会社 代表取締役社長 野老 真理子 |