品質方針

私たちは、お客様から信頼される日本一の不動産綜合管理会社を目指します。
宅地・建物の管理及び売買、並びに住宅の建築をしている大里は、お客様との
強い絆を築き、末永く、より良く保っていく事の大切さを認識しています。
大里は、下記を重点とする品質マネジメントを通して、お客様の期待に充分
応えることのできるサービスの提供を行っていきます。

 

1. お客様のニーズを的確に捉え、お客様の要求を確実に満たすためのプロセスを実行します。
2. 提供物件やサービスに適用される法令を順守します。
3. 教育・訓練などを通して、お客様の期待に応えるスタッフの能力を高めます。
4. クレームに対しては、最優先で迅速に処理するとともに、その原因を除去して再発を防止します。
5. 仕事のプロセスの有効性を適時に点検し、改善します。

ページ上部へ戻る